バックナンバー紹介

【2014年5月号】職場意識改善助成金 テレワークコース創設について

【2014年5月号】職場意識改善助成金 テレワークコース創設について

2014年5月号
注目トピックス 職場意識改善助成金 テレワークコース創設について
特集 育児休業給付金の支給率の変更について
長期的な教育制度の作り方基礎のキソ①
話題のビジネス書をナナメ読み 心配事の9割は起こらない(三笠書房)
経営診断ツール 入社の際に必要な書類チェックシート

職場意識改善助成金 テレワークコース創設について

在宅勤務(テレワーク)の導入を進める企業に対する助成金が新設されました。

育児休業給付金の支給率の変更について

次世代育成支援のために、少子高齢化対策の一環として、雇用保険の育児休業給付金が拡充されました。

長期的な教育制度の作り方基礎のキソ①

スタッフ教育は会社の成長力を上げるために必須事項でありますが、成果として表れるまでには時間を要します。今月号より3回シリーズで長期の教育制度を作るための手順をご紹介します。

心配事の9割は起こらない(三笠書房)

現代の社会人が抱える「心配事」について、禅僧にして大学教授・庭園デザイナーとしても活躍する著者がやさしく語りかける「人生のコツ」を分かり易く述べています。現代の悩み事を包括して解きほぐしてくれます。

入社の際に必要な書類チェックシート

無料お試しのお申し込み

最新号無料お試し

無料お試しのお申し込み

事務所だより無料サンプル

過去の事務所だよりをサンプルとしてご覧いただけます。(PDF)

メールにてダウンロードURLをお送りします。

※今後、事務所だより最新号のお知らせメールをお送りします。

無料サンプルお申し込みフォーム

バックナンバーのご紹介・お申し込み

社労士が年収1000万円稼ぐ一番シンプルな方法