社労士の先生の声

「SR-JOURNAL」の事務所だよりをご利用いただいた、社労士の先生の声をご紹介します。

クライアントの所へ行ってきたのですが、事務所便り大変好評でした。管理部全員でまわして読んでくれたそうです。また、とても分かりやすかったとおっしゃってくれました。

助成金のチェックリストも提出していただき、(その場で答えたのですが)2、3種類の助成金の支給対象になっていました。次回以降、助成金の申請代行を口頭ですが、依頼してくれました。

事務所便り、来月も楽しみにしているとのことです。ありがとうございました。

素晴らしい内容の事務所だよりにびびっています。私は顧問先以外に見込み客、提携税理士先生、提携士業等々に送っています。

用事もないのに電話や訪問でアピールできない私。でも事務所だよりを送っていたので忘れられることなく、さらに「出来る社労士」という受け止め方をしてもらい、紹介でお仕事を頂くことが多くなりました。

今まで事務所通信については、いつもギリギリになって2ページものを作成して、お客様に送っておりました。クオリティが低くどうしたものかと思っておりました。

今回作って頂いたものはとっても素晴らしく、何と言ってもクオリティが高いので安心です。次月号としてお客様に配布させて頂きたいと思います。

「料理は早いのが御馳走」

私の仕事はつい後手後手になりがちなのですが、これで仕事が一つ(事務所だより作り)がすっきりします。出来た時間はお客様のもとへ出かけていきます。

事務所だより、素敵なデザインですね。是非、利用させてください。ページごとに印刷して営業資料として利用できる作りになっていて、事務所だより以上の価値がありますよ。

事務所だより、大変素晴らしいですね!!
一人ではここまでのものは作れそうもないぐらい、素晴らしい出来です。

事務所通信はいつもやっつけ仕事で、ギリギリにいい加減なものを作成して、だいたいでお客様に送っておりました。こちらの事務所通信なら、クオリティにおいてはまったく問題がありません。早速お客様に配布します。

とても素晴らしい内容で、事務所だよりを受け取った時のお客様の反応が今から楽しみです。 顧問先はもとより、他士業の方へもお届けしようと考えております。

この度は、素晴らしい事務所だよりをありがとうございます。表紙から目を引くように出来ていて、一見しただけでも関心を持ってもらえるように作られているなぁ、と感じました。

事務所ニュース確認しました。ありがとうございます。これは、ほんとに助かります。早速、次月号からこのニュースレターを配布していきます。また、お客様の反応など報告させて頂きますね。

事務所通信をお送りいただき、有難うございました。今までも事務所通信を配布していたのですが、春ぐらいから作成する時間が取れず、お休みをしておりました。早速、お客様に配布させて頂きたいと思います。

素晴らしい充実度ですね。とても自分で作成できるレベルではありません。

事務所通信確認いたしました。ほんとうに素晴らしい内容です。
ありがとうございました。さっそく活用させていただきます。

デザインも内容も素晴らしいです。自力ではとてもとても…
さっそく使わせていただきます。ありがとうございました。

事務所だより、拝見させて頂きました。私にはとても作れない内容とデザインで、すぐにでも使いたいです!!

この様な素晴らしい内容のものを作成していただいて、大変助かります。

とても素敵な「事務所だより」ですね。是非、利用させてください。

素晴らしい仕上がりで大変満足しています。来週も、新規の打ち合わせが入っていますので、早速先方にお渡ししたいと思います。

無料お試しのお申し込み

最新号無料お試し

無料お試しのお申し込み

事務所だより無料サンプル

過去の事務所だよりをサンプルとしてご覧いただけます。(PDF)

メールにてダウンロードURLをお送りします。

※今後、事務所だより最新号のお知らせメールをお送りします。

無料サンプルお申し込みフォーム

バックナンバーのご紹介・お申し込み

社労士が年収1000万円稼ぐ一番シンプルな方法