バックナンバー紹介

【2015年7月号】マイナンバーの現状と動向

【2015年7月号】マイナンバーの現状と動向

2015年7月号
注目トピックス マイナンバーの現状と動向
特集 道路交通法改正による自転車通勤管理
ハラスメントを仕組みにより抑制する方法
話題のビジネス書をナナメ読み 成約率98%の秘訣(かんき出版)
経営診断ツール 秘密情報管理状況チェックシート

2015年7月号は、6月18日(木)より順次お送りする予定です。

マイナンバーの現状と動向

今年10月からマイナンバー通知が開始されます。制度の概要ならびに運用開始までの流れを説明します。

道路交通法改正による自転車通勤管理

平成27年6月1日から改正道路交通法が施行され、自転車運転者に対する取り締まりが厳しくなりました。自転車通勤者への注意喚起を行いましょう。

ハラスメントを仕組みにより抑制する方法

セクハラ・パワハラを放置すると思わぬトラブルに発展することがありますが「ハラスメントはダメ!」と口で言うだけではなかなか抑止できません。組織としてハラスメントを抑制する「仕組みづくり」をすすめましょう。

成約率98%の秘訣(かんき出版)

女性営業コンサルタントとして実績ある著者によるこの本は成約に関して最も大切なクロージングにスポットを当てた内容になっています。「導入や説明は聞いてくれるが成約に至らない」という悩みを持つ方の大きなヒントになることでしょう。

秘密情報管理状況チェックシート

無料お試しのお申し込み

最新号無料お試し

無料お試しのお申し込み

事務所だより無料サンプル

過去の事務所だよりをサンプルとしてご覧いただけます。(PDF)

メールにてダウンロードURLをお送りします。

※今後、事務所だより最新号のお知らせメールをお送りします。

無料サンプルお申し込みフォーム

バックナンバーのご紹介・お申し込み

社労士が年収1000万円稼ぐ一番シンプルな方法